第2回 四ツ谷駅・防衛省前アピール(2014.10.7)

BzVvtVHCMAAPuZP.jpg-large
BzWs-2PCEAApjRP.jpg-large
BzWyYUZCUAA3rgM.jpg-large2回目となる辺野古リレーの街頭行動。今回も午後6:30からJR四谷駅前に立ちました。

「辺野古へ行こう!」の横断幕を掲げ、参加したメンバーから次々にアピール。「メンバー」と言っても、辺野古(沖縄)に思いを寄せる個人の集まりなので、様々の角度から辺野古新基地阻止を訴えます。初参加の人もアピールしてくれました。

続いて防衛省前に移動。人数も少し増えて、15人に。
「沖縄をいつまで踏みにじるのか!」
「防衛省の職員のみなさん、目を覚まして!」と抗議の声を上げ続けました。

そして今回初めて、辺野古キャンプシュワブ前の座り込みに文字通り連帯しようと、一斉に座り込みを開始!シュプレヒコールを上げつつ、整然と、しかし毅然として座り込みをして、この日の行動を終えました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中