2015.1.4「すわりこみ日記」更新しました!

あけました!今年も「辺野古リレー」にじゃんじゃんご参加くださいますようよろしくお願いいたします。(写真は「ジュゴンの見える丘」から辺野古方面を撮影したものです)


辺野古リレーの取り組みの中で、いただいたカンパによって現地に派遣されたメンバーからの報告が届きました。ぜひご一読ください。

今年は辺野古だけでなく、沖縄の高江、京都の宇川でも米軍基地の新規建設工事・本格運用が開始されようとしています。どんどん現地に行きましょう!!

◎現地の闘いから学ぶ「絶対止める決意」と「社会全体の再構成」
報告:30代男性(東京都)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中