「経産省前で不当に逮捕された3人を取り戻そう!6・4丸の内署前激励行動」のご報告とお礼

辺野古リレーは集まりました!

昨日6月4日、辺野古リレー主催により丸の内署前での激励行動と不当逮捕への抗議をおこないました。

緊急の呼びかけにもかかわらず、80名の人達が駆けつけて下さいました。

救援カンパとして66,530円のお気持ちをいただきました。本当にありがとうございます!
3人の救援費として、全額を「5・28経産省前弾圧救援会」に受け渡しました。

1日も早く3人が解放されるよう、また不起訴を勝ち取るまで、みなさん共に頑張りましょう。

5・28経産省前弾圧に対する抗議声明(辺野古リレー)


最新情報は、5.28経産省前弾圧救援会のツイッター、ブログなどでご確認ください。

☆ツイッター https://twitter.com/5_28kyuen
☆ブログ https://528kyuen.wordpress.com

★★救援費用のカンパをお願いします★★
救援カンパの受付は終了しました。ご協力をありがとうございました!

【郵便振替でのご振り込み】
郵便振替口座番号:00100-3-105440
加入者名:救援連絡センター
※必ず通信欄に「5.28経産省前弾圧救援会宛」と明記してください。

【他銀行からのご振り込み、ネット経由でのご振り込み】
銀行名:みずほ銀行
支店名:新橋支店(店番号130)
口座番号:4430634
口座名義:キュウエンレンラクセンターダイヒョウヤマナカユキオ
※必ずメールアドレス hstkyuen@ybb.ne.jpまで、振込された方のご氏名と
「5.28経産省前弾圧救援会宛」と明記したメールをお送りください。

コメントを残す

