新基地工事・暴力・たたかいの時系列まとめ

辺野古での工事強行と、警察・海上保安庁の暴力、それに対抗するたたかいの一覧表を掲載しました!随時更新する予定です。

PDFファイルをダウンロードしていただけますので、ぜひご活用ください!

辺野古埋め立てドキュメント  ※最新版2015年4月2日更新

1▶︎▶︎▶︎PDFのダウンロードはこちら◀︎◀︎◀︎

海上保安庁・機動隊による暴力事件一覧
violence▶︎▶︎▶︎PDFのダウンロードはこちら◀︎◀︎◀︎

広告

新基地工事・暴力・たたかいの時系列まとめ」への1件のフィードバック

  1. すずきまきこ

    3月中旬に一人で辺野古へ行き座り込みに参加しました。現地と東京の温度差は極端に大きいです。2月末から毎回渋谷でのアピールを見ていますが、立ち止って聞いてくれる人が少ないのでいつも寂しい。もう少し演出があった方がいいかも、、、。海保と機動隊の暴力がばっちり見える映像を流しながら激を飛ばすとか、ほっこり音楽タイムの後は説明タイムにして、例えば何故政権が辺野古に固執するのかとか、新基地建設で日本人の税金が合計いくら使われるのかとか、色々。そして最後は皆で歌って盛り上げる!とか、、、、
    自分は見ているだけなので申し訳ないけれど、でも一人でも人数が多い方がいいでしょうと考えて毎火曜日渋谷へ行きます。

    いいね

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中